ドキュメント72時間

NHKで「ドキュメント72時間」という番組をみています。

金曜日の夜、一週間の仕事が終わった解放感に浸りながら毎週その番組をみます。

いろんな人がひと時を過ごしたり、通り過ぎていく場所にカメラを入れて72時間。
海だったり、郵便局だったり、ガソリンスタンドだったり、レンタル倉庫だったり、24時間銭湯だったり、鳥取砂丘だったり、恐山だったり、様々な場所に来る人にインタビューします。

 

眺めたり、送ったり、走ったり、隠したり、泣いたり・・・

その訳を聞きます。


様々な想いと様々な過去を背負った人たちが出てきます。

当たり前のことなんですが、本当に人生色々です。


松崎ナオの曲もなかなか良いです。