るろ剣再々

今日は三度目のるろ剣です。
先日お世話になった某会の先生が出演されているとのことでしたので、

目を皿のようにして観ましたが、あれっ?出てない?

もしかしたら京都大火編だった?
まっいいか(^。^;)

今回は目が慣れたのか、動きが良く見えました。

ちょっとガッカリな部分もありますが、結構楽しめました。

剣心の師匠の言葉です。
「春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪。それで十分酒は美味い。

それでも不味いなら、それは自分自身の何かが病んでいる証しだ。」
いかにも酒飲みが言いそうな言葉です(^_^)

今度使わせていただきます(笑)

しかし、二時間半は長いなあ(+_+)

予告編で見た「蜩ノ記」の岡田准一さんの抜き付けの方が気になりました。