やりたいことは今すぐやる!

春を迎えて何か新しい事を始めようと思っている方は多いと思います。
でも思うだけで時が過ぎていってしまう・・・。

思っただけで終わってしまう。

こんな経験は誰にでもあると思います。

「仕事が落ち着いたら・・・」
「子供の受験が終わったら・・・」
「体調が戻ったら・・・」
一歩踏み出せない理由は色々です。

時はドンドン過ぎていきます。
やってみたい時が唯一のチャンスだと思います。
どんなに忙しくても、やりたい事をやる!
明日があるというのは幻想です。
明日は保障されていません。
やるなら今しかありません。

やってみたいことは今直ぐやる。
オジサンたちに残された時間はそんなに長くありませんから(笑)