ダンサー

何度も書いてますが、私はその昔ダンサーになりたかった。
冗談ではないですよ(笑)
まあ私の体型を見た人は大笑いするかも知れませんが(^。^;)

そんな私が最近注目しているダンサーがいます。
菅原小春さん。23歳の若き女性ダンサーです。
最近ではスティービ~・ワンダーとCM共演したりしてます。

一つ一つの動きに命の躍動感を感じるようなダンスです。

男性のような力強いキレのあるダンスですが、女性らしい柔らかさも感じさせます。

彼女は腕立て伏せが3回くらいしか出来ないそうです。
彼女は言います。ダンスは体幹だと。

腕を伸ばすだけでもダンスなる(^o^)

彼女が居合をやったら・・・。
さぞかしすごい動きが出来たのではと想像します。