合宿後記

毎年恒例の静稽会合宿が終了しました。
1月の総会、6月の総見、10月の合宿が静稽会の三大行事です。

一年で最後の行事である合宿が終わると気持ちも一気に年末に向かいます。
ああもう直ぐ一年が終わる・・・んだなあと。

 

今年は7回目の合宿になりました。

今年の合宿は嬉しい事がたくさんありました。

大変な苦難を乗り越えて参加してくれた方、

仕事や大切な会があったにもかかわらず参加してくれた方々、

もちろんいつもの合宿参加のメンバーの安心の顔ぶれなどなど。


一生懸命稽古して、飲んで、喋って、色々な話を聞くことが出来ました。

合宿1日目に懇親会も終わって床につく時に「あ~楽しい!」という声が聞こえてきました。

合宿はやっぱりいいなあ!

 

合宿最終日に来年の合宿予約をしてきました。

来年も合宿やります!